ハワイ*JJ2 BakeryとSteak Shack | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!






*親子孫三世代ハワイ旅行記*
阿公&阿媽 (アコン&アマー/台湾語でおじいちゃん&おばあちゃん
とハワイ オアフ島で合流。
パパの親戚に地元を案内してもらったり
ポコちゃんの1歳の誕生日をみんなでお祝いしました♪
1月中旬から下旬にかけてのお話です。


*前回までのお話*
*旅の始まり
*Vancouver - Hawaii
*Rainbow Drive-In
*Ala Moana Center, Walmart, Ross Dress for Less



アラモアナセンターの駐車場に戻る途中で
翌朝用のパンを買いにこちらにも寄りました↓↓


JJ2 Bakery
1440 Kapiolani Blvd Honolulu

モールに近かったので入ったお店ですが
偶然にも台湾系のベーカリーのようでした^^♪
ってことで、パンと一緒にこちらもゲット↓↓↓




波覇奶茶!!
タピオカミルクティーですヘ(゚∀゚*)ノ




普段からよく飲んでいる大好きなバブルティー♡
ハワイではしばらく飲めないと思って
旅行出発まで毎日せっせと飲んでいたのでしたが
ここの他にもコンドのすぐ近くにも
バブルティーショップがあったので
ハワイにいる間も頻繁に飲めたのです(≧▽≦)b



そうこうするうちに日が暮れて~
夕飯をピックアップにこちらへ↓↓↓




Steak Shack
2161 Kalia Rd, Honolulu

ワイキキ・ショアの1Fビーチ側にあるステーキハウス!!
ワイキキ・ショアはワイキキで唯一の
オン・ザ・ビーチにある立地抜群のコンドです(°∀°)b




レギュラーステーキ6ozが$8(ノ゚ο゚)ノ安っ




ステーキプレートとチキンプレートにしました~
ソースがあれこれ選べたので一通りかけました 爆



こちらがチキンプレート。


どちらもボリューム満点で
美味しかった~( ̄▽+ ̄*)



そんなこんなで
ハワイ観光第一日目が終わりました♪


~つづく~



ポチッと応援クリックお願いしま~すこれ↓




にほんブログ村

どうもどうもありがと~φ(^~^)

カナダ滞在
3060日目ガチャピンアップ

生後
394日目ガチャピンアップ