極上の花火! | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!

アキバをBrandon のお母さんに預けて、ダウンタウンに
くり出すことに。わーい

バンクーバーで英語生活  夕食を終え、
Kitsilano Beach  
 (キツラノビーチ)を越えUBCの近くの

 Jericho Beach Park(ジェリコビーチ)

 
 Park内には強風にもかかわらず多くの
 人たちがBBQをしていた。
 





バンクーバーで英語生活
 
ビーチがかなり広く、ウインドサーフィン

 などのスポーツをやっている人も多く見
 かけた。

 (写真左下)鷹が2羽ワタシたちのすぐそ
 ばに!!!!!!!!!!♪
 (写真右下)この日は強風で寒かったの
 で、震えながら
ビーチを散歩。





バンクーバーで英語生活
 
バンクーバーで英語生活
バンクーバーで英語生活  ものすごく寒い上に日も暮れてきたのでどこか
 に入って飲むことにした。


 地元に住んでいるワタシがみんなを案内するこ
 とに。どこにしようか悩んだ挙句パッとひらめい
 たのがThe Empire Landmark の最上階にあ
 る回転ラウンジ
 
The Cloud 9 (クウンジクラウド9レストラン)
 




360度回転するこのレストランラウンジはバンクーバーのパノラマ景色を楽しめる。
この日はCanada Dayで花火がCanada Placeで打ちあがると分かっていたので、
打ち上げの時間がくるまでバンクーバーの夕暮れの景色を堪能。にこキラキラ






バンクーバーで英語生活
 いよいよ花火が打ちあがり、テンションにへアゲアゲ
 花火はCanada Placeでのみ打ち上げられる
 ものだと思っていたのだが、なにやらもう一箇
 所で、打ちあがっているのを発見!!
 それもCanada Placeで打ちあがっている花火
 と同じプログラム!!!!!なっ・・・なんと!キラキラ
 そういえばキツラノビーチで大勢のヒトたちが
 集まっているのを見かけたが、もしかしたらこ 
 の花火を待っていたのかもしれない。
 
 
ラウンジは360度回っているのだが、花火の打
 ち上げ時間にうまい具合にワタシたちの席が
 回っていき、2箇所で打ちあがっている花火を
 一望できた!すげ~きら






異国から遊びに来ている友人たちに、バンクーバーの
景色を一望出来るところ、と考えて、まったくの思いつき
で入ったこのラウンジ。
この日はたまたまCanada Dayで、花火を最高のロケー
ション楽しむことができた。すぽんじボブheart+kira*ラッキー



カナダ滞在

655日目ガチャピンアップ 


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。

    これ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ