バンクーバーでミュージカル | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!

ミュージカル Disney’s Beauty and the Beast に行ってきた!

といっても もう先月のこと。。すっかりUPするのが遅くなってしまった・・・

サンタがまちにやってきたの記事のときに 予告していたのに ちゅんスンマセン 




 場所は Stanley Industrial Alliance Stage

 2750 Granville Street

 

 今回は 学校のアクティビティで参加したので

 生徒15人くらいで Burrard Stn. からバスを

 乗り継いで行った。











 日本でミュージカルチケットといったら ヒトリ軽く

 1万円は越してしまうが、今回は学生料金で

 $40台(座席により差がある)












  

 劇場の入り口付近には”Beauty and the  Beast”

 ”美女と野獣”に関する写真などが飾られている。













 待合室の様子。

 今回はディズニーのミュージカルということも

 あってか、小さな子供たちがたくさんいた。

 圧倒的に女の子の割合が多かったがその子

 たちのほとんどはきちんとドレスアップしてい

 て、カジュアルな格好で行ったワタシはちょっと

 シマッターと思った。 ぼー





 
 

この劇場の俳優人たちの写真が飾られていた。

劇場舞台の様子は撮影禁止!! なので、舞台の様子は写真なしでお届けします。

舞台は思っていたよりも小さく、東京の劇場とはずいぶん雰囲気が

ちがって、こじんまりとした印象。


この作品は1994年のトニー賞に輝いたラブストーリーをバンクーバー

の舞台で再現したもの。 アカデミー賞を受賞したオリジナル作品をも

に構成された、数々の曲や豪華なセットが印象的。なかでも衣装は

ディズニーのイメージとおり華やかなものばかりだった。 きゃルンルン




 外のガラスケースには ”美女と野獣” に

 ちなんでか 赤い大きなバラが1リン飾ら

 れていてとてもロマンチック。好














カナダ滞在

118日目ガチャピンアップ 


ランキングに参加しています。

クリックお願いします。

    これ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ