今回はキャロットの検討です。(遅)募集締め切り前に書いてたんですけど中途半端になってたので今更更新です。


まずは



検討会ありがとうございました。

作った資料褒めていただいて光栄です。

ミニタケイがオブザーバーとして参加したり、参加してなかったり。


今年はバツ取りにいこうかなぁと思っていたため、あまり深く検討してません😂


一般で欲しいなぁと思ってる馬が多い(みなさんそうですよね)。

正直、ツアー行く前は惹かれる馬がいませんでした🙇‍♂️


サバンナズチョイスの23が気になっていたところであの厩舎。

どちらかと言うと好きな方ですので、どちらかと言うとね。

ミッキーアイル、価格、母高齢、短距離っぽい、武井〜

厩舎以外人気する要素があまりないと思うので一般で取れたらなあなんて思ってます。



タケイズチョイス。

夢は大きくリヤドスプリント。

ハーツコンチェルトでサウジ遠征した武井厩舎ですから何か得ているはずです!!!何かを!!

吹かない武井はただの調教師ですからね。出資できたらいいなあ。



測尺、育成厩舎ごとの勝ち上がり率のデータで、低価格なところ。インパクトはないけど手を出しやすいところで気になっていたのはシャンブルドットの23とブリガアルタの23。ツアーで見てもすごさは感じませんが意外と好みかも。

風俗のネタ以外はみんな見てないと思いますが、


測尺ごとの勝ち上がりのデータですね。これは一部ですが、育成厩舎バージョンもあります。

育成厩舎ごとのものはNFスタッフにも好評でした🙇‍♂️

この作ったデータで安く勝ち上がれそうな馬がシャンブルドットの23とブリガアルタの23でした。



シャンブルドットの23


長く楽しめると思うんだよなぁ。

ブリガアルタの23


ヴァンゴッホ産駒。

1.2日目もそんなにギャラリーがいなかったと言ってましたので一般で獲れたらいいなぁ。

矢嶋厩舎てどんな厩舎だろうと調べてたら、出資馬のディラトンも矢嶋厩舎でした。知らなかったです🙇‍♂️


この3頭は一般で申し込みしようと思っていた馬。悪くないと思うのでこのまま申し込みます。



ほか、気になってたところ

レオパルディナの23




イケメン君でした。

スタッフさんが言っているよりもこの日はだいぶ落ち着いてるようにみえた。ただデビューがそこまで早いわけでもなさそう。

根拠とかは無いんですけど、この馬の毛色は大きくなっても変わらなさそうです。いつまでもイケメンです。


ローガンサファイアの23



毎年いますよね、このようなマイペースに草食いまくる子。

可愛くて好きです。


スウィートショットの23



この子もむしゃむしゃ

セリでノーザンが落札したやつ。これ走るやつですよね。注目のアドマイヤマーズ産駒ですし、いい馬でしたよ。

グリーンでアドマイヤマーズ産駒に出資したけどもこの馬もやっぱいいよなぁ。

関係ないですけど、セーラームーンマーズも普段は物静かでいざという時に強かったので、アドマイヤマーズ産駒もそう言ったところあるかもしれません知らんけど!


クルークハイトの23




こちらもイケメン。

募集予定馬見て、これ欲しいなあて思った1頭。

カタログで姿と厩舎を確認すると、出資が絶望的な1頭になってしまいました。

この栗毛はオレンジ色になると思います。根拠はありません。

チャームポイントもあったりして、人気の1頭ですね。バツとりはこの子で行こうと思ってました。



グリューヴァインの23





一般で行けるかなぁと思ってたけど、ツアーの感じこれも最優先使わないと獲れなさそうな1頭ですね。適正は多分ダートになるんでしょうけど、今年の募集で唯一気になった牝馬です。



ティールグリーンの23



いい馬ですね〜

地方募集だったら特攻してたレベルです。募集予定馬見た時に欲しいって思いました。

なんだかんだ最優先なくても取れるんじゃないかなぁ?そんなことはないか。

よくお話しするキャロ社員さんの推し馬でもあったので気になりますね。




ということでこれで。

全落ちありえますね。

レオパルディナも悩みましたが、そこを切って最優先2口にしました。

にしてもクラシックとはかけ離れてますね。

グリーンファームの馬も芝のクラシック向きなところ申し込んでないので、3歳以上1勝クラスダート1400mに5頭出しとか狙えそうです。(何を狙ってんだ?)


あ、最後にスウィートショットを追加しました。おそらく落選でしょうけどね🥺



そんな感じです。



すすきので遊んだ話と、自由研究の話はまた今度。


最近YouTubeで[搾乳]と検索すると子供がいない若い女の子がおっぱいポロリして搾乳機を使う動画が見れます。

顔はAIで加工されてると思いますが、とてもいいですね。エロいです。

昨日も5時に起きて気づいたら8時になってて競馬場へ向かったのでした。

今日も見てしまい気づいたら1日終わりそうになってたので授乳プレイさせてもらいに行った話もまた今度。