先日プライルード君が川崎スパーキングスプリントに出走したので見に行きました😉

(と言っても1週間前)

同条件のトライアル使ってからここを使いたかったですが、川崎所属の馬で枠が埋まってしまったので仕方ありませんね。

51kgの馬もいて、結果的に出れないなら出れないでそこまでなんとしても感はなかったようで、ここに絞って再調整しますとコールブランドが勝った時に社員さんが仰られてました。


間が空いた川崎スパーキングスプリントですが、結果はみなさんご存知の通り優勝してくれました👏


写真いっぱい撮ったのでいつものように載せていきます。









青鹿毛はかっこいいですね!

ナイターは照明のおかげで黒光りします









脚元もよし!


騎手待ちプライルード君かわいいな








ちょっとだけ汗



返し馬はまずまず



レースはスタートはなんとか出てくれるも2着の馬が道中少し位置を下げてプライルードも3〜4コーナーで影響を受けてましたが直線で外に持ち出すと伸びてくれましたね!



この位置では負けたかと思いましたが映像で見ると頭抜けてましたね👏


久しぶりの重賞制覇だ〜


こっち見てルード

めっちゃ見てルード


待ち受けサイズに。



ブロンディーヴァ

 

このブロンディーヴァは、競馬ライター&フォトグラファーの阿部典子さんが撮影してくださって、クレジットなしの画像をいただいてローレル賞制覇した時からずっと待ち受けに使わせてもらってます。(2019年)

あれから5年経ち、弟君を同じシチュエーションを自分で撮影できたことが何より嬉しいです。

いや、口どり当たってたらもっと嬉しかったはずだけど。


マイクの持ち方がチャライルードな正重騎手


奥の人なんか私に似てるような。


プライルード出資者以外にも、当日のJRA交流に出走していたムーンヘイロー号の出資者の方達も応援してくださって🙌



この次は無事であれば船橋のきらっとスプリント。プライルード君とは船橋で2回口どりさせてもらってますが重賞口どりしてみたいですね…!



9月アフター5スター賞

(10月)カムイユカラスプリント

11月船橋記念


秋はこんな感じで…。。

JBCは来年目指してもらえたら…!

脚元のケアしていただいて、ネームバリュー気にせず勝率高そうなレース狙ってもらえたらと思います✊