先週武井調教師が確勝レベルと言っていたので見に行きました。


と、その前に東京ダービーの武井調教師も少々。






子供とピースして写真撮ってる姿も見られたのですが、警備員と被ってしまい写真撮れませんでした😂


日本ダービーと東京ダービーと、両方に出走させるってすごいですよね👏



さて、日曜日の武井調教師です。


白飛び〜

足上げい〜

双眼鏡はこう構えるんですよ

なんてねふしし





双眼鏡はこう!

職人の顔つきです。


このレースは負けてしまいました。

ただ確勝のレースは次です。


ハーツコンチェルト君のレースです!

口どりははずれ!


ミストモクモク






















可愛い

鼻タッチ

ピタッ


チラッ





🐴「武井〜」







確勝レベル見せてもらいましょう



おお、この位置どりはいつものや…




この辺勝ったと思った!





4kg差のウマに負けてしまいました

確勝…


競馬は難しい。

ただ鞍上もこの枠で頑張ってくれましたし、馬も最後までしっかり走ってくれました。武井節も絶好調だったので個人的には満足…?

いやでもこの馬ならここくらいは勝って欲しかったというのが本音でもあります。

脚を気にしていたそうなので、無事にいってもらいたいです。

ハーツコンチェルトなので何事もなく戻ってきてくれることに期待してます。




おまけ





今朝の散歩。

菖蒲の2番目の花ですかね。いくつか萎れてましたが、ピークでしょうか。

朝日に照らされて綺麗でした。