東京スプリントにプライルードくんが出走したので応援しに行きました。

大井町からの送迎バスがなくなってしまったので立会川から行こうかなぁと思ったのですが、時間に余裕があったので大森の駅から歩いてみた。

徒歩22分とのことだったけどそんなにかかってないかな。川崎駅から川崎競馬場まで歩くよりも近いと思います。

沿線の公園には桜がいっぱい咲いてたのは通勤時に見えてたのでいつか歩いてみたいと思ってたところ、ちょうどよかったです。


結果的には惨敗だったのでレース後は即帰路についたのですが、臨時の送迎バスがあって大井町まで送ってくれました。観光バスタイプで立ち無しの満席で出発だったので快適でした。隣の爺さん独り言うるさかったけど。


写真いっぱい撮ったので今回もほぼ全部載せます。

夜の写真なのでいくら明るい大井とは言え漆黒のプライルード君はぼやぼやしてしまうんですけど、、😂











































































































































100枚くらいでしょうか。本当はもっと撮ってますけど、これくらいにしておきます。



次走は継続して使うとのことですがどこ使うんでしょうね。5/6?

きらっとスプリントを目標に、川崎の900mの重賞も使って欲しいところですが。

ちなみに今回口どり当選してましたので、次回は厳しいかなぁ。次だろうなぁと思いつつもこのメンバーなら掲示板、あわよくば…とか考えて申し込んじゃいました😌

また頑張りましょうね!