ソウルアンドジャズが大寒桜賞に出走しました🌸

雨でしたね…

川田騎手ということで期待してましたが、武井×川田は相性が悪いですね。

思うところはいっぱいありますけど、今回ばかりや今後のことはみんな考えてることはそこまで違わないと思うので書きません😌


さて今回も写真いっぱい載せます。






ちと太いか?

どうなのじろうちゃん










なんかずっと下向いて元気なくないです??

私は新馬戦の時に見て以来なのですがもっとうるさかったですよね。

気性が落ち着いたといえばそうなのかもしれませんが、天栄で見学しているときのようなちょっとおっとりしちゃってる感出てました。可愛いんだけどね。
















なんだか覇気が感じられませんね







































遅れて登場
















































全然伸びなかったですね〜

次はダートで一変してもらいたいですね!




ヒヨドリさん


最後に猪木みたいなじろうちゃん載せておきます



そういえば今回口取り外れてるんですよね🤣

ここ勝って、青葉賞スルーして、ダービーで口取り権を得るつもりでしたが次の平場あたりで私の口取り権は当たるでしょうか。

ミラクルティアラは仕方ないにしても中山牝馬Sのアレグロちゃんは21/20とかだったはず。

今回も11/10とかだったんじゃないの?🤣

今週の中山にアレグロちゃん出るようなら申し込むつもりですがメンバー強いし厳しそうですよね😅

頑張ってもらいましょう!


酒!!

朝に栄の酒津屋で軽く。



全部美味かった!


残念会





やまと

ここは安い!!

そして美味い!

名古屋駅に近いしとてもいいです。負けたからここになりましたが、勝っててもここでしたw

あと唐揚げがムネ肉からモモ肉になっててよりジューシーになってました👏👏


二次会


宿泊したホテルの近くで軽くお付き合いしていただきました。


もちろん勝つに越したことはありませんし、勝ちが代え難いのは言うまでもないのですが、負けても楽しめるのはいいこと。今回もお付き合いしていただきありがとうございました〜😌