先週の8日に京都に行ってきました

夜に予定があったので行くつもりは全くなかったのですが、3頭出しになったし、勝てる可能性もあるしせっかくだし行くか〜て思い立って行きました


7Rヴァンドゥラン

8Rラブリアージェ

10Rミラクルティアラ






3件とも口どり当選しました



木曜日に東海ツアーズでずらし旅を予約しようとしましたが締め切られてたので行きは夜行バス、帰りは新幹線の旅になったのですが、東海ツアーズじゃなくても、東部トップツアーズのずらし旅は2日前まで買えるということでそっちで買えばよかったですね。値段も100円の差だったかな。

東海ツアーズで満席でも東部トップツアーズでは空席があったりしますから、今後はそちらも確認するようにします


結局直前の夜行バスでそれなりの金額、帰りは普通の乗車券と特急券で合計21600円

ずらし旅は21800円でしたからうーん、後者の方が楽だったか🤔

それでも早朝の京都は人が少なく、早めの行動がしたかったのでちょうどよかったです



とまあ朝から楽しんでたんですが、予定詰め込みすぎてちょっとバタバタしました💦


回転式の箱ヘルに行きました

3人の女の子と5分ずつ、合計15分間セクキャバのプレイで遊べます

そこで気に入った女の子を指名して30分間のヘルスプレイが楽しめるという内容です

東京には無いのかな?こう言ったところは行ったことがなかったのでとても楽しかったです

女の子選ぶ時に

🧑🏻君に決めた!

👩🏻なんやポケモンみたいやなあw

🧑🏻「したでなめる」は覚えてる?

👩🏻「ちいさくなる」はあかんでww


なんてやりとりをした話はまた今度…




7Rのヴァンドゥラン君のレースが13:15発走でしたが、競馬場の到着が13:15でした


入り口から走って映像を確認しながら7番柱の方へ

3コーナーらへんでもしかしたらと思いこちらもラストスパートしたのですが負けてしまいましたね😢

ちなみにゴールの時には9番柱まで辿り着いてました


なので写真は1枚も撮れませんでした。ごめんよ。。

ヴァンドゥランとは今年の1月に中京でお見かけしていますし、長く現役生活できそうなタイプだと思うので今後また機会があれば…!



8Rのラブリアージェは初めましてです👀








可愛すぎませんか!!

この子いつもテンション高いんですか??




目がキュルンキュルンだし、たてがみ編んでもらっておめかしして可愛がってもらえててよかったです🥰




いってらっしゃい!


9着でした!




おかえり!

3歳で勝ち上がれずに園田に移籍のタイミングで骨折し、4歳になり3連勝で中央に戻ってきてくれました

それからは芝で3戦、いずれも8着で今回は4戦目で9着でした

大差負けしてるとかそういうのでは無いのですが、うーん、芝もいいけどダート使ってほしいな…💭

お疲れ様!次も頑張ろうな!



次は10Rのミラクルティアラです

何気に3度目です


加用厩舎のメンコが見れるのも残り少ないですからね




442kg

そんな大きく無いんですよね。そして調教も時計を出すタイプではないので馬券だけだと買いにくいですよね

そして初の1800mでした



両睨みとして、東京の1600mのハンデ戦が候補でしたね

メンバー見たらそっちのほうがよかったような…


どーなのよティアラちゃん

1頭化け物いますよ??



化け物


でもこっちで超絶イケメン坂井瑠星騎手を確保できましたから、加用先生さすがです




好スタート

2番手の馬にずっと突かれる展開

前走と同じ内容でマイペースで逃げて4コーナーで突き放すだけ!


と思ったら化け物の手応えもかなりよかった


負けた〜




逃げたから綺麗な馬体で戻ってこれたね!

このクラスでも、1800mでもやれますね。ただ牝馬限定戦が少ないのがキツいところ

サーマルソアリングより先にOP入りしたかったなぁ

サーマルソアリングいなければ完勝だったんですけどね、あー強い

いつか逆転しような!



次走も発表されましたね。個人的には福島の1700mがいいんじゃないかなぁと思いつつも、2場重賞の裏で騎手誰なのよ問題。暁くんとか空いてないかしら😁



さて、再来週の菊花賞にハーツコンチェルトが出ますね

いい席が取れました

指定席どんな感じだろうって調査するためにも今回遠征した意味がありました


ということでまた来週京都へ行きます

そして先日のお店の女の子を返してきます