5/15

通い始めて2週間。

◯9.4kg

前日から+0.7kg

🤔🤔


5/16

レッグプレスのマシーンが壊れてました😂


この日は人が多かった。

トレッドミルマシーンの後ろで待ってる人の圧に耐えられなかった。二郎かと思った。


◯9.7kg

前日より+0.3kg


ここにきて開始時より+1.5kg

まあ食事制限してないし、プロテイン飲んでるから仕方ないか。

お腹も少しだけ割れを取り戻したし、継続していこう。

開始時よりマイナス体重になったの1日だけ。

長期的に見て、マイナスだったらいいか。逆投資だな。


5/17

この日は早く上がれそうということがわかっていたので仕事中ずっとピンサロのことを考えていた。ただその性欲を振り切って帰宅し早めの時間のチョコザップ。

奇しくも行こうと企んでいたピンサロの店名はちょこらぶという、間違えたらチントレしにいってしまいそうなジムである。ジム?


30℃ととても暑い日でした。

早めの時間だったので人が全然いなくて腹筋と長めのトレッドミル。


腹筋に関してはもう通常のメニューは余裕が出てきたので近いうちに傾斜をつけてみようと思います。

心なしか腹も割れてきた気がします。


◯7.6kg

前日より-2.1kg

いっぱい汗かいた💦



5/18

今日は出勤がいつもより遅くてもよかったので早朝行きました。(4時半頃)



ちょこざっぷのCM

普段着でOKみたいなことありましたが、さすがにスーツと革靴で筋トレやジョグする人はいないだろ(右の人)


と思ってましたが、目撃しました👀

めっちゃ腹筋と背筋のマシーン使ってました。


出勤前?に15分くらい鍛えて出て行きました…

スーツの衝撃よりもとてもニンニク臭かった。。


腹筋20回×5をやって1km4分45秒ペースで20分のトレッドミル、10分程度のウォーキング

軽く汗かいてシャワー浴びて、飯食って出勤。


ちょこざっぷに入館したと思ったらチョコラッブという名のピ◯サロ店だった件

出てきた女性がねづっちに似ていて精子かけずに謎かけをしたお話です。




朝行ったのと、夕方間違えて違うジムに入ってしまったので夜はちょっとだけ

腹筋と胸筋鍛えて、1km4分15秒のやや早めのペースで10分走ってあとはウォーキング


◯6.9kg

前日より-0.7kg

なんか着実に減量できててちょっと怖いです


5/19

便秘でお腹が痛かった為おやすみ。


5/20

朝ざっぷ

小雨が降っていて涼しい風が入る中トレッドミル。出勤前だったので軽く15分、10分のウォーキング。

昨日は計測忘れ。

朝の段階で◯7.1kg

一昨日より+0.2kg


夕方トレッドミル

◯6.9kg

朝より-0.2kg



5/21

朝は二度寝してしまい夜だけ。

二度寝でオキニの子が私の職場にわざわざきて、結婚することになりましたので、招待状です!と渡しに来た夢を見ました。


本当は今日会いに行こうと前日に予約してたのですが来週ダービーの指定席が当たっているので万が一にでもコロナにかかってしまったらなんてことを危惧し勇気のキャンセル


一心不乱に走りました


◯6.6kg

前日より-0.3kg


5/1から始めて20日経過しました。

最初は全然減らないけど食事制限してるわけでもないから仕方ないねとか思ってたけどなんだかんだで最初の体重から-1.6kg


体調不良だったり飲んで帰ってきたり気分が乗らなかったりといかない日は合計5日間くらいありましたがもうだいぶ日課ですね。

朝ざっぷ→仕事→夜ざっぷ→飯→寝る

な1日でほんと1週間あっという間ですね。


まだまだ継続していきます🙋