先日この記事を書きました。

 

 

運動したいけど、いいジムがないという話。

 

だったのですが、結局前のジムに再入会することにしました笑

 

 

どう考えても、行きたいジムが家の近くにはないんですよ。

かくいうイオンも車で片道20分はかかるので、休みの日にしか行けなかったんですけどね。

 

 

「やっぱり近くがいい!風呂はあきらめる!」

 

と決めて、前のジムに話を聞きに行ったんです。

できればキャンペーンで安くなれば、再入会する動機づけにもなるかなって思って。

 

 

幸い私のことを知ってるスタッフさんがいてくれて、「秋のキャンペーンがありそうなんだけど、まだはっきりしない。でもあっても10月からかも」

と教えてくれてました。ありがたいですお願い

 

このジムは会費の日割りはないので、入るなら月初がお得。

 

ということで、即再入会しちゃいました爆  笑

 

 

そして家に帰って身支度して、その日にトレッドミルで1時間ウォーキングしました!(笑)

 

気持ち良かったよー!!!

再入会して良かったよー!!!

 

音楽聴きながらひたすら歩いて汗かくの、単純だけど楽しいルンルン

 

ジム通いはもう慣れたものなので、久しぶりなのに全然緊張しないし、

そこのジムはたいてい混んでないし、家から近いし(歩いて10分)OK

 

改めて良さに気づいたので、またこまめに通おうと思います爆  笑