先週「アクマゲーム」が最終回だったんですよ。

 

 

・・・おもしろかった?滝汗

 

出演している人達はカッコよかった。

でもストーリー展開が軽くない?

 

ストーリーの中心だった父親役の吉川晃司には全然共感できなかったし・・・

 

観終わってモヤモヤしてしまいました汗うさぎ

映画だと違うのかなぁ?

 

 

それとこの木村拓哉のドラマ。

 

 

総集編を観てから、ここ3回はリアルタイムで観てるんですよ。

 

木村拓哉が脱獄してて、あんなに捕まらないものかな?という違和感はありつつ、とうとう前回捕まったわけですが、

次回最終回でどう終われるのか?

納得できる終わりなのか、不安です汗うさぎ

 

 

あと観てるのは、「イップス」

 

 

バカリズムの才能が好きなので観てます。

犯人がわかってて、「古畑任三郎」に似てるって言われますよね。

 

内容としては「そんなことあるか!?」と思うことが多いけど(笑)、コメディドラマとしてはまあまあなのかな。

気軽に観れるドラマです。

次回最終回ですね。

 

 

そして、女子バレー!

男子バレーがおもしろかったから、女子バレーも観始めたんだけど、女子バレーもおもしろい!!!爆  笑

 

ラリーが続いていくの感動します拍手

 

カナダに惜敗したのは残念だったけど、今日のセルビア戦がストレート勝ちで、次につながるいい試合でした合格

 

パリ五輪が楽しみですねニコニコ