アクマゲーム観ている人いますか?

 

4月にこんな記事を書きました。

 

 

これ以降も何気に観ているのです。

観れなかった時はTVerで。便利な世の中ですね。

 

田中樹が敵になってしまい、どうなるのかと心配していたけど、今回の放送であっさり味方だとわかりましたびっくり

 

安心したけど、このくだりはもっと深めても良かったんじゃないかなぁうーん

 

 

あと、シットキングスのノッポさんが、とうとう登場!飛び出すハート

和服が似合ってカッコいい!ニコニコ

 

 

毎回ゲームの内容がよくわからないんだけど、今回のゲームもよくわからなかった滝汗

 

それと、潜夜の苦しみが唐突だったような気がする・・・・・・

私が伏線に気づいてなかったのかもしれないけどね。

 

まあ、何はともあれ、田中樹の抑えた演技がカッコいいので、次回も観たいと思いますニコニコ