寝落ち後に観るアクマゲーム | Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢

Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢

おひとりさまの生活は心身の健康あってこそ。子宮全摘手術を経験して、体調不良時の不安や、おひとりさまゆえの苦労を実感しました。
さらに自己免疫性肝炎でステロイド治療中です。
おひとりさまで頑張っている女性が、助け合えるコミュニティができることを夢見ています。

ソファに横になると、100%寝てしまいます笑い泣き

 

起きたら「アクマゲーム」2話目がやってました。

 

全く興味がなかったけど、ストーンズの田中樹が出てたので、何となく見ちゃいました。

 

思えば、1話目も同じようにソファで目が覚めて見たんだったわ。

須賀健太が出てたのを思い出した(笑)

 

アクマゲームのストーリーがわかってないので、今ホームページを見てみたら、シットキングスのノッポさんが出るのねラブ

 

いつ登場するのかしら?

 

バトル系はあまり好きじゃないけど、VFXがスゴイみたいだし、次回も見てみようかと思いました。

 

TVerで復習しようかな。

 

 

いらすとやの悪魔笑