お値段そのままフェア | Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢

Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢

おひとりさまの生活は心身の健康あってこそ。子宮全摘手術を経験して、体調不良時の不安や、おひとりさまゆえの苦労を実感しました。
さらに自己免疫性肝炎でステロイド治療中です。
おひとりさまで頑張っている女性が、助け合えるコミュニティができることを夢見ています。

お昼にセブンイレブンのスイーツコーナーに行ったら、よもぎ大福が2個入りで売ってたんですよ。

 

 

 

「お餅が2つ入ってるってめずらしい」と思ったら、その下に1個入りがあって。

 

値段が両方158円ポーン

 

「えっ???」と戸惑いながらよく見たら、「お値段そのままフェア」でした。

 

 

 

本当は明日からみたいなのに、フライング?

それも話題作りなのかな?

 

この草もち、あんこがおいしかったですよよだれ

 

 

食べちゃったけど、お惣菜も買ってみました。
 

 

確かに枝豆多かった。

中身も多かったけど、普段からその量なのかも。

 

 

お得大好き。

コンビニは身近だし、興味惹かれます。

 

前回はローソンでしたね。

 

 

 

この時は買えなかったけど、今回はまだ買えそうな気がしますニコニコ