お試し期間中 | Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢

Healthy Life〜アラフィフおひとりさま女子の夢

おひとりさまの生活は心身の健康あってこそ。子宮全摘手術を経験して、体調不良時の不安や、おひとりさまゆえの苦労を実感しました。
さらに自己免疫性肝炎でステロイド治療中です。
おひとりさまで頑張っている女性が、助け合えるコミュニティができることを夢見ています。

すっかり暖かくなりましたね。

私は冷え性なので、それでも寒かったりしてますけど、大分楽になりました。

 

この冬は特に手の冷えがひどくて、電熱グローブを買ったんだけど、今でも愛用しています笑い泣き

 

ちなみに、今年流行った電熱ベストも買いました(笑)

電気代がやばい状況だったので、即行ホームセンターに買いに行きましたわ。

 

電熱ベストとグローブ。来年も活躍することでしょうグッ

 

 

ところで今日も仕事帰りにジムで走ったんですけど、走る時のお供って音楽ですよね音符
 
私はもっぱらSNOWMANかヒゲダンなんですけど、すっかり飽きてしまいましたアセアセ
 
だからと言って、そんなに聴きたい曲もないしなぁ。どうしようかなぁ。と思ってたんですけど、
ひらめいて、オーディオブックを聴いてみることにしました本
 
 
これがなかなかおもしろいにやり
聴きながら他の用事もこなせるし、片づけのお供にもちょうどいい。
 
走っている時はノリはないけど、内容にうなずいたりしながら走ってます(笑)
 
ただ、本の種類が偏っていて、ビジネス本や自己啓発本が多い。
小説もあるけど種類が限られてるから、同じ作者の本ばかりになっちゃう感じ汗うさぎ
 
今のところ無料期間で終わる気持ちだけど、それまでいろいろ聴いてみるつもりですウインク