ダイエットをしていると、家でカレーを作ることってないんですよね。

カレー自体も高カロリーだし、ご飯炊き立てだったりすると、おかわりしたくなっちゃうしよだれ

 

でも、どんな食材も美味しくしてくれるのがカレーカレー

大根と舞茸を煮物以外で食べたかったので、カレーを作りたくなったんです。

 

なんかヘルシーに作れないかなと思って、スーパーで見ていたら、この商品を見つけました。

 

 

ハウスの「プライムバーモンドカレー」

カロリー、脂質50%オフOK

 

2皿ずつのカレー粉が4P入っているので、たくさん作らなくても大丈夫。

溶けるのも早くて使いやすくて、おひとりさまにも便利ニコ

 

普通の箱のしか使ったことなかったので、「こんなのもあったんだぁ」って発見でした。

 

大根と舞茸のカレーも美味しかったですウインク