”鹿田の好きな…”シリーズw

今日3月10日は、松田聖子さんのお誕生日ですドキドキ
今でも歌やCM等で活躍されていますが、
お若い方は昔の聖子さんをあまり知らないのではないでしょうか?
今のAKB48と同じく、毎日のようにTVに出ていました。
とってもかわいく、とってもいい声でした!
私の青春です!!

では…
私の一番好きな曲「チェリーブラッサム」を聞いてみて下さい。
とても元気が出る曲です!!!



今の季節に合っていますね。

私のお気に入りの画像を貼って終わります。
$将棋・鹿田NOTE(の手)-松田聖子 1

記事のネタのない時に、また登場してもらうかも知れませんww


ブログランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックで応援して下さい。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へ
にほんブログ村



将棋 ブログランキングへ