6/15 練習試合と…ようこそ体験ちゃん(≧▽≦) | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~💖


志方

アンフィニ

です💞


気まぐれインスタも

ヨロシクね🥰



今日は……


志方小学校で……


チームさんと


1日練習試合でした🤗






それと…


今日は嬉しい事に…


5年生ガールが……


2人🥰


体験練習に……


来て下さいました



ボールを使って色々練習してもらってて……😄

急に………💦💦

監督の無茶振りで……😅

ド緊張の中……

🔰ラインズマン🏳️🏴🚩まで
6年生が一緒について……

1セット立派に頑張りました


ホント…ゴメンなさいね😅

監督の無茶振りで……😁



2時間でしたが…


🐤メンバーと一緒に


体験練習頑張りました💞💞💞


今日は楽しかった!

って事で……



また平日も来て下さる事と聞きました………🥰🥰🥰




期待したいです🫣🫣🫣😁



今日は本当にありがとうございました🙇



今日はメンバーのエネルギーチャージの写真を撮るのを…
忘れてましたぁ💦💦💦💦



その代わり……🫣

ママさんお手製🍴
指導者様のお昼ごはん!😋
今日は……

🐷🐔チャーシュー丼と…

ぶっかけうどんでした。


お味のご感想を……


宜しくお願い致します😁😁😋



さぁ~

お昼からも……


頑張るぞッと!!




🐥🐤🐣も頑張るぞッと!

今日はとっても暑かったので……
🕒のオヤツはアイス🍨でした


ラストスパート!



課題が…盛りだくさん💦💦🫣




明日克服!!出来る様に……



頑張れ!アンフィニメンバー
















さぁ明日もホームで



練習試合です!



日々努力!!



志 方


アンフィニ


頑張るぞッと