6/14 金曜日練習でした | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~🔥


志方🔥

アンフィニ🔥

です🔥


気まぐれインスタも

ヨロシクね💖✨



今日も☀️☀️

暑かったですね💦


汗…ダクダク💦💧


水分補給💧しっかりして……


練習スタート💫



今日は……
19期生の先輩1人

20期生の先輩1人

お手伝いに来て下さいました🙇🙇

ありがとうございました🙇


今日もコツコツ………
レシーブ練習メインでした✨


ちゃっかり…先輩も参加です😁









今日もお疲れ様でした🤗











さぁ

明日は


練習試合


志 方


アンフィニ


頑張るぞッと!