5/19 第44回全日本小学生バレーボール大会東播予選 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~


志方

アンフィニ

です。


気まぐれインスタも

宜しくね💞




今日は……


全日本小学生バレーボール大会兵庫県大会に繋がる大事な大会です。


開会式

前年度優勝トロフィー🏆返還



アンフィニはシードで二回戦から……第4試合目からの登場でした。

待ち時間が長く💦💦

大変でした💦💦💦



二回戦

🆚 川西さん

21―14
21―9

モタモタ💦💦💦
もたもた💦💦



準決勝
🆚 新野辺さん
21―19
21―9

まだまだモタモタ💦

噛み合わない💦

けど……なんとか…


決勝戦
🆚 神吉さん
16―21
8―21


もたもた💦のまま

負けてしまいました


考えさせられる……

敗戦でしたね💦

結果は……準優勝🥈

県大会は出場できました。

ホント良かったです


来月の兵庫県大会に向けて課題克服して行きましょう!


今日の結果です。

男子
優勝
加古川疾風
準優勝
ペガサス明石

女子
優勝
黒田庄ジュニア
準優勝
加古川飛翔
三位
明石ジュニア

混合
優勝
神吉ジュニア
準優勝
志方アンフィニ
三位
加古川フレンズ
敬称略


以上のチームが
兵庫県大会出場します。

東播代表として頑張って行きましょう!


さぁアンフィニも

兵庫県大会に向けて

前進あるのみ💪!







志方アンフィニ


頑張るぞッと!!