5/18 最終調整! | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~🌞


志 方✨

アンフィニ☀️

です💦


気まぐれインスタも
ヨロシクね🐥

今日は…ホームで…

チームさんと

明日の為の………

最終調整

頑張りました💪💪













エネルギーチャージ⚡🍙🍱
美味しそうな…指導者様の🍱😋

お昼休み明け……🎵🎶
3チームで…自然体体操🎵🎶



お昼から……今日も……

20期生の先輩1人が……
来てくれましたぁ〜〜😁
練習のお手伝い………
ありがとうございました😊



やれる事は……

やりました!💪



お疲れ様でした✨





さぁ明日

志方

アンフィニ

頑張るぞッと