5/12 スポーツ少年団近畿大会地区予選 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~🤗


志方

アンフィニ

です💫


気まぐれインスタも
ヨロシクね💖

今日は…

スポーツ少年団

近畿大会地区予選

でした。

開会式

アンフィニは…

くじ引きで…シードとなり……

いきなり決勝戦🫣


🆚 新野辺さん
21−14
21−6




















ピンサ……登場💪😁




閉会式

トーナメントで1試合だけでしたが……勝利する事が出来……


兵庫県大会出場!

GET!

する事が出来ました



おめでとう🎉

午前中で予選も終わったので……

ホームに帰って……

練習試合です。


チームさん……
お待たせしました🙇🙇🙇


腹が減っては……って事で……
しっかり🍱🍙🥪😋


昼休み明け……

合同での…ツーマン…スタート
乱打してからの……ゲーム……

スタート💫




もう半面も練習練習!




🕒のオヤツも😋



ラストスパート


大会からの……色んな課題を…

練習試合で…重ね合わせて……




まだまだ……反復練習だと……


感じた事でしょうね💦💦💦


半日だけでしたが……
Sチームさん
ありがとうございました🙇


お疲れ様でした✨



















さぁ次は…火曜日!


志方アンフィニ!


頑張るぞッと!!