5/11 バラバラで……大忙し… | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~💞


志 方

アンフィニ

です✨


気まぐれインスタも

ヨロシクね💞


ショートメール📩でも🆗です
ヨロシクね💖




今日は…メンバー半分が……

参観日で……

ママさん達は…審判講習会で…

半分のメンバーは……

朝から練習で………


色々と…バラバラで……

大忙し💦でした💦

今日は壁倒立だけじゃなくて
倒立歩行もチャレンジしました

まだまだでしたね💦💦💦

また次…頑張ってもらいましょ


後はいつも通り……
チャンスボールレシーブから
お昼までは…5人でも……
しっかりレシーブ練習💪😁

と………

サーブ練習



参観日終わったメンバーも

少しづつ合流して……


サーブ練習から……




レギュラー組入って…
サーーーーブカット練習💪💪

時間をかけて……💪💪💪💦


今日のオヤツは…
きな粉たっぷりの …
わらび餅でした。😋
美味しく頂いて😋



明日の為の…最終調整!

課題も残りましたが💦


今日の練習は終了しました⚡
















さぁ明日は大会です



志方アンフィニ!



頑張るぞッと!!