3/31 第20回アンフィニカップ | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~💮


志方🌸

アンフィニ💮

です🌸


今日は……

第20回アンフィニカップを開催しました。




開始式の様子……
開会宣言!

第20期生イケメン3人が……
高らかに…宣言!


選手宣誓✋🏻……
当日…いきなり💦
アンフィニ監督の思い付きで💦
Aチームキャプテンに💦💦😅
無茶振りに……快く応えてくださいましたAチーム監督、キャプテン誠にありがとうございました🙇


無事に開始式が終わり……

熱戦スタート🤗

後は毎年ながらの……

時間との戦い💦💦



皆様のご協力により……
何とか無事に時間通り終了しました😅😅😅
試合結果は……
A級
優勝 加古川疾風さん

準優勝 神岡ジュニアさん

3位 青垣ジュニアさん

B級
優勝 鈴蘭台JVCさん

準優勝 新野辺ジュニアさん

でした。






参加して頂いた皆様のお陰を持ちまして無事に第20回アンフィニカップを終了する事が出来ました。
監督、コーチ、父兄一同御礼申し上げます。

今後とも志方アンフィニ宜しくお願い致します🙇




おまけ………


第20回アンフィニカップ


終了⤴️⤴️⤴️って事で………


打ち上げ🥂🍖🍗🍤



楽しみました🤗




こんな楽しい

アンフィニメンバーと 一緒にバレーボールやってみませんかぁ……😁😁🤗




さぁ!


志方


アンフィニ


頑張るぞッと