3/30 練習試合と…… | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~✨


志 方

アンフィニ

です。😁



今日はホームで……


チームさんと……


練習試合しました。


1日ありがとうございました🙇









今日はママさん
頑張りました。😘
美味しそう😋


今日も20期生の先輩がかけつけてくれました。😁


今日のオヤツは……

8期生ママさんから………

カレーパンを頂きました🤗

美味しく頂きました。🤗

また宜しくお願い致します😁



2チームで1日しっかり頑張りました。🤗



ご苦労様でした🙇










明日は…


第20回

アンフィニカップです。


参加して頂けるチーム様


いつもバタバタで大変申し訳ありません🙇


つたない運営ですが

精一杯頑張ります。


宜しくお願い致します🙇



さぁ明日も……


志方アンフィニ


頑張るぞッと😁