3/26 練習です。 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~✨


志方

アンフィニ

です 🌸


気まぐれインスタも

ヨロシクね😘




今日は…


先輩がたくさん⤴️

20期生…お二人
19期生…お一人
18期生…お一人
16期生…お一人
と!
6期生の先輩と……
パパさんと…
お子様3人と………
(未来のアンフィニメンバー😘)
お母様と……
計6名様😁

がッ🤗
いらっしゃいました

監督…大喜び😁😘
(6期生先輩ママさんと豪快にハグしてましたね(笑)(笑))

この大所帯の中……

練習…スタート⤴️







徹底的に…レシーブ練習💨





ツーマン
スリーマン


先輩も入ってレシーブ練習



サーブカット練習も三か所で



〆は、サーーーーブ


今日の大所帯練習は

終了しました😁













さぁ
明日は…

自主練習

志 方

アンフィニ

頑張るぞッと