3/24 第1回舞昆カップ | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは~☔


Shikata

Infini

Desu☔



今日は……

第1回舞昆カップ

でした~🤗



去年の夏に近畿大会の会場になりました 堺ブレイザーズの本拠地
大浜だいしんアリーナで、今日は大会が開催されました。
(今日は☔でしたので……写真は撮れずでして……って撮り忘れてました😅💦)
(去年の夏の写真です😅💦)



メインアリーナで4面も取れる大きな体育館での試合……
子供達には良い経験になったと思います。

大会主催者、関係者の皆様1日本当にお世話になりました。
ありがとうございました🙇

開会式が終わり……

予選リーグ
第1試合目
🆚 八尾ジュニアさん
11―21
16―21


敗れはしましたが……
今日1番良かった試合でした………と………
(監督 談)

第2試合目
🆚 松ヶ江南さん
21―8
21―11


予選リーグ1勝1敗 2位で

決勝トーナメントへ

第1試合目
🆚 上富田さん
21―15
21―15


なぁーんか……流れを掴めずに

モタモタ…モタモタで💦💦

ミスの連発💦💦💦

どうなる事かと思いましたが

何とかかんとかで…勝てました


2回戦
🆚 STARSさん
11―21
16―21


自力の差が……


有り有りでした。




経験不足の新チームですが…

嬉しいことに…

第1回のこの大会

ベスト8✨
敢闘賞を頂きました






経験不足の新チーム……

課題山積み💦💦💦

次に向けてしっかり練習して

克服して行きましょう💪













さぁ次は……

火曜日!

志 方

アンフィニ

頑張るぞッと