6/21 火曜日練習(*❛‿❛)→ | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは☔


志方🌧️

アンフィニ☔

です。🌧️




鬱陶しい☔🌧️☔ですね…

けど……

必要な☔なんですよねぇ☔

がまん……我慢……💧


蒸し暑い体育館の中ですが…


火曜日  夜練習!

頑張りました 😤
















今日はAチームセッター……
マンツーマンでの長〜〜い練習でしたね💦




その間……こちらも……サーブ練習……
時間かけて……しっかりと……



その後……サーブカット練習……




スパイク練習





コンビ練習………で

で………終了しました。


蒸し暑い中……

お疲れ様でした。🤗

















さぁ明日は…

自主練習!


志 方

アンフィニ

頑張るゾッ