6/19 今日も合同練習です ᕙ(☉ਊ☉)ᕗ | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは☀️


志方☁️

アンフィニ💦

です💧



梅雨なんですが……

今日は☀️☀️☀️☁️☀️💦

結構蒸し暑かったです💦💧


今日も……

K  チームさんと……

1日合同練習頑張りました
















今日は……セッターと……






アタッカー特別メニューで……

始まりました💪😁





課題を1つづつ……克服……💦💦💦

出来たかなぁぁ???


今日もお昼まで……

色んな練習で終了しました


LunchTime🍱🍜🍙🥪🌭



今日もママさん……

頑張りました。😘😋



私達も美味しく頂きました😘😋😘😋




お昼からは……




ゲーム形式練習🏐🏐





今日も蒸し暑い中でしたが…


頑張りましたね💪😁



















兵庫県大会も間近です!


しっかり頑張りましょう


さぁ次は

火曜日!

志 方

アンフィニ

頑張るゾッと