8/18 仲間が増えたぁ♡(> ਊ <)♡ | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは⤴️

Shikata
Infini
Desu 🥰




今日は志方西小学校で

練習でした🥰



今日も

1年生ボーイ1人と

1年生ガール1人が

体験練習に来てくれました


そ れ と!

嬉しい………🥰

お知らせ🥰

体験練習に

来てました

1年生ガール

がっ!!

正式に!

入部して

くれましたぁ

🤩😍🥰🤗😁

やったね!🥰

これから🤩😍

アンフィニメンバーと🥰

一緒に🥰🥰🥰


頑張って行きましょうね 🤗


サッ!練習!

頑張るゾッ



今日も16期生の先輩!

2人が練習の お手伝いに

来てくれました🤗🤗😁

いつもホントありがとう😍


先輩1人は………何か監督に嬉しい報告が

あったみたいです。😁

監督……ニコニコ……😍😁😍😁











今日は1時間半程でしたが


体験練習頑張りました。



何の練習??🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔?



頑張れ!頑張れ!⤴️









今日も2面張って

頑張りました………💪💪💪






アンフィニメンバーも

頑張りました………がッ!




腰痛監督も頑張りました………(笑)(笑)(笑)
































さぁ!次は!


金曜日!


志方

アンフィニ


頑張るゾッ