8/16 もうしょ❝(ᗒᗩᗕ) ❞こくしょ❝ (ᗒᗩᗕ)❞ | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは💦

志方
アンフィニ
です。






今日は久しぶりに💦

志方小学校で💦

1日練習でした💦



今日も1年生ボーイ1人が

体験!? 1日練習!

頑張りました…………💦




朝 9時すぎの…………☀️💦

志方小学校外の 青空

朝から……暑い!熱い!🔥


けど…………!

暑さに負けず


練習!スタート!!




今日も朝から

16期生の先輩1人と

昼からも1人

練習のお手伝いに……

来てくれました。😁




今日は扇風機2台フル回転!

冗談抜きで………熱い暑い😱



今日は休憩を…………

沢山取ってでしたが

アンフィニメンバー

頑張ってました。💦💦💦



今日は腰痛😰の監督の😱

強打レシーブ😅

頑張れ!

かんとく(笑)




いつもの事ですが……

しっかり🍱🍙食べて



しっかり休憩します🤗🤗🤗


お昼からの練習に…備えます




お昼からの練習前に

チームのコーチが

差し入れを持って

練習を覗きに来てくれました




腰痛監督のサーブの☠️☠️☠️
サーブカット


サーブカット練習中の時に

もう一人…差し入れを持って

練習を覗きに来てくれました



ありがとうございました🤗




冷た〜く冷えたゼリーを


美味しく頂きましたぁ🍧🍨

ありがとうございました。



美味しかったね🍧🍨🍧🍨




3人レシーブ!!!




3人レシーブボール出しをして頂きました。



スパイク練習!!






セッター付けてのスパイク練習!!



Hチームコーチに先輩達 3人レシーブ😁

ホント先輩………

去年まで…………アンフィニで

練習してたんですか😱😱😱


(笑)(笑)(笑)(笑)



最後は……

乱打で!

今日の練習は

終了しました


ホント今日は暑かったです



ホント1日!

頑張りました。😁😁


































さぁ次は


火曜日です


志方


アンフィニ



頑張るゾッ