24日 練習です。 | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは❤️


志方アンフィニです。😆

今日は 志方西小学校で!

1日  練習でした。口笛




今日は お昼まで 2年生 ガール 

頑張りました。 😆













今日は ポカポカ陽気 で!🌞

少し汗ばむ 様な 1日でした


しっかり 練習して

🍱🍜🍙 しっかり食べて


遊びましょ 😃


今日は 隣のコートの 

ネットの高さは 

2m20cm


に してたので!

アンフィニメンバー

遊びまくりでした。😆

初めは  6年生だけだったんですが


結局  メンバー全員で 
高校生の ネットの高さで 
しっかり 遊びまくりました 爆笑






お昼から 監督  赤めがね   の お友達が

子供さんと お友達を 連れて来てくれました



アンフィニメンバー
6年生 3人も

一緒に 練習して頂きました😁





内容の濃い 練習を

して頂きました。  💪  💪





アンフィニメンバーも

17時まで 

しっかり練習しました。😆





さぁ 次は

火曜日!

志方

アンフィニ

頑張るゾッと