23日 合同 練習(’-’*)♪ | 加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川市 高砂市 小学生バレーボールクラブ 志方アンフィニ 

加古川 志方で 活動している 小学生 革バレーボールクラブです♪
バレーをやりたいなら!仲間と頑張りたいなら!楽しむなら!

女子も 男子も! 
小学生なら OKです!
体験&入部 お待ちしています~(^^)

こんばんは❤️

志方
アンフィニ
です😆




今日は  A市で 合同練習でした ウインク



チームさん 1日ありがとうございましたラブ
















仲良く😃🍒😃 お昼ご飯 🍱











美味しい カップケーキも

頂きましたぁ😃



試合の合間に  ㊙️ 練習 😆 (笑)(笑)(笑)






最後の〆は!

みんなで スパイク練習 バレーボール おいで


今日もしっかり 

頑張りました。😆


明日は ⁉️ 志方西小学校で

練習です。😆


志方

アンフィニ

頑張るゾッと