松田聖子さんのデビュー記念日 & 聖子ちゃん歌手デビュー前の奇跡! | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

訪問ありがとうございます。

 

聖子さん、

デビュー記念日おめでとうございます!

 

昨年末はとても哀しい出来事がありましたが、

それを乗り越えて歌う事を決められた聖子さんを

これからも応援していきます。

 

 

ょっと、歌手デビュー前のエピソードを…

1980年1月25日、NHK「レッツゴーヤング」のサンデーズのオーディションを受け、見事合格した聖子ちゃん!

サンデーズのメンバーになったこともあり、大人気歌手になりましたね。(*^_^*)

実は…

予定ではこの日まで、日本テレビの連続ドラマ「おだいじに」の札幌ロケだったので、オーディションは受けられないはずでした。

前夜で撮影終了という奇跡もあり、朝一番の飛行機で直行しオーディションに間に合ったのでした。

 

その時の札幌ロケ写真

 

さすが!聖子ちゃん!持ってますね。(*^_^*)

 

 

あなたの応援が励みになります。

「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


にほんブログ村

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

 

音楽 ブログランキングへ