新型コロナワクチン 3回目接種 副反応は… | 松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

松田聖子♥永遠のときめき…「鹿田Album」

.
机の中から松田聖子さんのお宝を発見!
懐かしい画像1001枚をUPしていきます。
河合奈保子さん、中森明菜さん他、80年代アイドルも♡

訪問ありがとうございます。

 

金曜日に新型コロナワクチンの3回目を職場で接種しました。

 

 

金曜の夜は打ったところと背骨が少し痛いくらいで、

 

寒気はしましたが体温は36度台だったのであまり気にせず、

 

そのまま布団に入りました。

 

しかーし!

 

その内、肘、膝、背中の関節が非常に痛み出し、

 

熱も37度5分に…\(◎o◎)/!

 

寝返りもできないくらいに身体が痛く、

 

一睡もできませんでした。(-_-;)

 

あ゛ーーー!薬を飲まなかったーーー!

 

2回目の接種から約7ヵ月経ち、

 

薬の事などすっかり忘れていました。(;´Д`)

 

になって「ロキソニン」を飲んでから、

 

関節の痛みは軽くなったので昼まで寝てしまった…(^_^;)

 

前回と違う副反応は、打った方の脇が痛くなった事。

 

 

1回目・2回目に比べると、

 

脇のリンパ節の腫れる割合が高いようですね。

 

は、熱と関節の痛みはほとんど無くなりましたが、

 

脇だけはまだ痛いです。(涙)

 

皆様も、薬の飲み忘れにはご注意ください。

 

 

 

あなたの応援が励みになります。

「いいね!」って を“ポチッ”とお願いね!

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村


にほんブログ村

一日一回、おでこを“ツン”ってしてね♥ (笑)

 

音楽 ブログランキングへ