こんにちはニコニコ

 

 

大手企業にお勤めの方はもしやGW突入!?

 

例年なら超!羨ましい~爆  笑ってところですが、

今年はGWだろうが何だろうが、外出自粛ですもんね。

 

海外旅行なんて夢のまた夢…

 

こんなことが日常になるなんて思っていなかったですよね。

 

このGWは出勤せざるを得なかった職種の方もやっと休める。

 

 

せっかくの休みだけど、出たい気持ちを抑えてサッサと

感染者数を減少させちゃいましょうグッ

 

 

 

っと、前向きなことを言ってみましたが、

引きこもりで運動不足、ストレス蓄積のせいか

最近肌の調子がイマイチチーン

 

ホルモン系が乱れてるんだろな。。。

 

こいつらコントロール難しいというか

私はコントロールできない。

 

 

そもそも絶好調じゃないお肌だけど、鼻・口まわりに

『今から吹き出物になります!』宣言しそうな

痒み痛みを伴うところがポツポツ笑い泣き

 

 

あぁー、マジ最悪。

 

お肌大切にしてるのにえーん

 

酵素洗顔も週2、3回ちゃんと続けてるのに・・・

 

 

 

こうやって少なからず努力してることに対し

結果が伴わないとテンション下がりますよね下矢印

 

 

本日、下がりまくりですチーン

 

 

そうそう、ここからブログ見てくださった方には

ここを覗いて下さい目

 

 

下差し過去ブログ下差し

アゴ下の角栓撃退チャレンジ!

 

からのぉ~

 

気になる酵素洗顔

 

 

まだ、チャレンジ中なのです。

 

 

結果が出らんとですアセアセ

 

 

合わないのかなぁ、、、

使い方悪いかなぁ、、、

 

!?もしや若い娘用滝汗

 

 

アラフォーの溜まりに溜まった角質・角栓には

無反応ってかムキー!

 

いかんいかん、逆ギレは。

 

確かに何年も何十年もチリツモで溜まった

汚物たち、、、

 

そう、簡単にはサヨナラしてくれませんよね。

 

 

せっかく買った酵素洗顔なので

無くなるまで続けますともグッ

 

 

良い報告が出来ればよいんですけど真顔

 

 

 

ではまた~完了

 

 

 

熊しっぽ読んで頂き有難うございました熊あたま