まゆちゃん結婚式! | しかま's Diary

しかま's Diary

劇団eggplantの四釜里絵が、自由気ままに更新していきます♪


今日は、エグプラ第8回公演
「いつか、この永い夜が明けたら」
に客演してくれた まゆちゃん こと 麻 由子ちゃんの結婚式でした☆
入籍・出産を経ての挙式に参列するのは初めてでしたが、すごくステキな式でしたよー(*^-^*)
まゆちゃんの娘ちゃんが場を和ませてくれました♪
花嫁姿のまゆちゃんは超キレイだったーo(*⌒—⌒*)o
また幸せをもらいました(*^-^*)
入籍から3年経った今でもラブラブな2人。
これからも、ずっとお幸せに(*^▽^)/★*☆♪