10/25、新曲リリース決定っ!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

10/25、新曲リリース決定っ!!

おつです。


大ニュースです!!


新曲リリースが決定しました~~~~~~!!!!


◆◆◆10月25日 iTunesにて配信限定リリース◆◆◆◆


「Festival」

スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

作詞・曲・編曲・全楽器・プログラミング スガシカオ
制作 UGM
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


決定しましたっていうより、すごくよい曲ができたんでツアーに間に合うように、強引に配信することにしただけなのですが・・・。


こうゆうところはインディーズの強みですよね。


本当についこの間、出来上がったばっかりのホヤホヤの曲なんだけど、なんていうか夏の気配を忘れないうちに、どうしてもみんなに聞いてほしかったんだよね。



曲は「Festival」という曲です。(今回は1曲配信です)



今までにない、なんだかものすごい世界観の曲になってます。なんじゃこれ??って感じ。。


メジャーレーベルにいたら、これは絶対シングルにはできないってくらい、すごく深い音楽観だよ。



この曲ね、たぶん、おれが目指す「音楽人生の集大成的アルバム」への大きな一歩になる手応えがあった。



「Re:you」や「傷口」とちがって歌詞で引っ張る曲ではなく、全体の世界観がすごい曲なので、先行して歌詞を掲載しない方がいいかな・・・と思ったので、歌詞はリリースの後に掲載しますね。



というわけで、10月25日、本当に楽しみにしててーーーー!!




■ ツアーグッズ通販サイト・オープン!!

photo:02

https://store.colors-ent.jp/sugashikao/