さよなら、ロンドン5輪・・・ | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

さよなら、ロンドン5輪・・・


オリンピック、終わっちゃいましたね…。


なんか、一瞬だったなぁ。。。。

もっとずっとやればいいのに。


おれは、ちょうど仕事のピークと重なってしまったんで、見たい競技の半分くらいしか見れませんでした。


女子バレーの中国戦、フェンシング、なでしこ、ボクシングミドル級、陸上リレー、女子卓球団体・・・・


感動した試合、沢山ありました。


アスリートってやっぱすげー。


ボルトとか、あれ、どうかしてるだろ?

人じゃないよ、すごすぎるよ。


だって、人類最速だよ??

単位が「人類」ってwwww


今年は、オリンピックのテーマソングも歌わせてもらって、思い出に残るオリンピックでした・・・・。




そして、昨日は、HOWDY2012っていうイベントの、シークレットゲストで4曲ばかり弾き語ってきました。


いつものスタッフが音周りやってくれたんで、絶好調で歌い倒してきた。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba


で、その時の司会が、IMALUちゃんとFISHBOYだったんだけど、当然兄貴のネタで楽屋で超盛り上がったwww


兄貴曰く「昔から、自慢の優しい弟」だったらしいww



声もノリも基本にてるんで、なんか兄貴とクロストークしてるみたいで、ちょっと気味が悪かった。。。


イベントは、まっすぐで真摯で、本当に素晴らしいイベントでしたよー。




さ、今日からの東京4日間で、制作ものとデータと機材を整理して、体勢を立て直して、週末からのAP~池上本門寺に集中していきたいと思います。




あ!!!今日、J-WAVEの日(81.3)だ!!




ほんならねーノシ


■New songs !!

「Re:you」「傷口」

DLはこちら→ http://itunes.apple.com/jp/album/re-you-shang-kou-single/id535740240