新曲「したくて たまらない」歌詞発表!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

新曲「したくて たまらない」歌詞発表!!


おつです。


今年のロックフェス用に作った新曲「したくてたまらない」。


明日のライジング・サンで演奏したら、終わりなんだけど、


一応せっかく作ったんで、歌詞とかのっけとく。


てか、歌詞っていうほどのものではないのだが・・・・


明日のライジングで、一緒に歌ってくれww




「したくてたまらない」


   作詞作曲   スガシカオ(10秒くらい)

   アレンジ・プロデュース  坂本竜太(バンマス)

   演奏・歌    おれら全員



Hey Hey したくて したくて

Hey Hey たまらない

Hey Hey 今すぐ したくて

Hey Hey たまらない


(フリースタイル Rap)

Hey Hey Hey Hey Hey Hey Hey Hey 


(フリースタイル Rap)

Hey Hey Hey Hey Hey Hey Hey Hey



Hey Hey したくて したくて

Hey Hey たまらない

Hey Hey 今すぐ したくて

Hey Hey たまらない



(フリースタイル Rap)

Hey Hey Hey Hey Hey Hey Hey Hey 


(フリースタイル Rap)

Hey Hey Hey Hey Hey Hey Hey Hey





以上ですwwww


なんか、せっかくインディーでやってるんだし


著作権がどうのとか印税や出版が・・・とか関係なく


作品じゃないようなFUNKを、どんどん作りたいんだよね。


そういうのが、LIVEの時にキラッと光ったりするしね。


「俺たち★ファンクファイヤー」もそうだけど・・・・


明日はいよいよRSR。


2009年の、雪辱をはらす為に、捨て身で行きます!!



■New songs !!

「Re:you」「傷口」

DLはこちら→ http://itunes.apple.com/jp/album/re-you-shang-kou-single/id535740240