【緊急報告】MVつくるよ!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

【緊急報告】MVつくるよ!!


おつです!!


今日はみんなに、報告がありますっ!!


iTunesで配信しました2曲「Re:you」「傷口」 ですが


違法DLなどではなく、沢山の正規のDLしていただきましたおかげで


このたび、ミュージックビデオを制作できることになりました~~~~!!!


ありがとうございます!!



6月にやったFFの時に、Ust用と記録用カメラを入れていたので、


これを素材にLIVE感あふれる、「今」のスガシカオをお届けできると思います。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

メジャーでやってた時みたいな予算は全然ないんだけど・・・・・


なんとっ!!


JPN-UKのライブや、ずっとおれのPVを作ってくれていた凄腕映像チームが手がけてくれることになったよ。


今のスガシカオの映像には、今のスガシカオ以外の素材なし!!


ということで、全編バンドとオーディエンスの熱だけで押しまくるミュージックビデオになりそうです。



通常ミュージックビデオは、プロモーションツールの一つとしてリリースに合わせて公開し、いろんなメディアで取り上げてもらうんだけど、



今回はそういうのではなく、みんながDLしてくれた結果としてMVという「作品」が出来上がります。



みんな、たくさんリクエストしてね!!



出来上がったら、報告します!!


■New !!「Re:you」「傷口」

DLはこちら→ http://itunes.apple.com/jp/album/re-you-shang-kou-single/id535740240


■Twitterロボット

https://twitter.com/#!/shikaosuga

■Blogメモ

http://ameblo.jp/shikao-blog/

■オフィシャルHPパソコン

http://www.sugashikao.jp/
■Face book本

http://www.facebook.com/Shikaosuga