いよいよ、明日、新曲配信スタート!! | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

いよいよ、明日、新曲配信スタート!!


おつです


大阪から始まり、名古屋・博多・博多おまけ(C.C.King博多ゲスト)という、


長く濃厚な旅から帰ってきました。



今回のFFは、本当にいろんなことがあって、思い出深いものになりました。

とにかく初日から、仕上がりは最終日のようなまとまり。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba


なんていうか、組織的なサッカーがバンド全員で、できるようになったんだよね。


ピンチの時は全員でひいて守って、小さいスペースでつないで

チャンスを作ったら、全員で攻める・・・みたいな。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

だから、演奏が終わった後も、あそこのコードがどうとか

あのグルーブがよくないとか、そんな話に全くならない。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

どちららかというと、その日に起こった化学変化や

トラブル、奇跡、そんなことばかりがバンドの話題の中心になった。


でも、一番印象にのこっているのは、

なんといってもドラムス・岸田さんの名古屋での「間違えた事件」でしょう。。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba
(写真と本文は関係ありません)


最高の盛り上がりを見せる名古屋FFのど真ん中。


ドラムの岸田さんが、一発かっこいいシャウトして〆るっていう場面でした。


フィルを回してブレイクして、さぁ、岸田さん、どうぞっていう場面で


「大阪っ~~~!!!!間・違・え・た。。。名古屋っ!!!


全員ズッコケ&転倒&爆笑臨死。。


スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba
(写真と本文は関係ありません)


ちょっと、ちょっと、岸田さ~~~~ん。


ホントに、頼みますよ。


ライブが、全部ギャグになっちゃったじゃないですかwww


どんなにシャウトしたりかっこつけたりして頑張っても、

キッシーの天然には勝てないと思い知らされた夜でした。。。


残すは、東京ファイナル2DAYS!!!

化学変化起こすよ~~~。

伝説作るよ~~~。

楽しんでいきます!!



あ、もう、配信も、目前だ~~~~~~。



ほんならねーノシ


■Twitterロボット

https://twitter.com/#!/shikaosuga
■Blogメモ

http://ameblo.jp/shikao-blog/
■オフィシャルHPパソコン

http://www.sugashikao.jp/
■Face book本

http://www.facebook.com/Shikaosuga







来れないみんなも、Ustで、その証人になってね!!