おれの全部が、なくなった件。。。 | スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

おれの全部が、なくなった件。。。



おつです。


何度か記事にしたのだが、先日おれのPCが全壊して


データの一切がお亡くなりになられた。



いまだに、その被害の大きさから立ち直れず・・・・日々小さいショックを受け続けている。




コトのてん末を聞いてほしい。


おれは東芝dynabookがかっこよくて好きなので、代々使っている。





・ある日、Winがまったく立ち上がらなくなった。



・カスタマーセンターに電話。



・「東芝ファイルレスキューっていう内臓アプリで、データを抜き出してから、リカバリーしてください」(親切丁寧)



・データを抜き出して、リカバリーをかけて、初期状態に戻す。



・データを戻そうと思って、東芝ファイルレスキューの入った外付HDを接続



・東芝ファイルレスキューが、うんともすんとも言わず、まったく立ち上がらず



・即また電話



・「申し訳ありませんが、それはもうどうにもなりません。あきらめてください。」(とても親切に)


その場で失神。。。




あぁ・・・今まで書いた小説やロンドン日記、セルフライナノーツ、エッセイ、ヤグルト小説、歌詞、譜面、思い出のLIVE音源、そしてたくさん撮った写真作品、●●動画、5年分の各種暗証番号・ID・契約書面・・・・






全部消えた。

(°∀°)b





何もなくなった。

(°∀°))ノシ





なぜだ、なぜバックアップを取っておかなかったんだ。。。。涙

Macは自動でとれるようにしてるのに。


いやいや、バックアップなんてさ、取ってるPCはつぶれず、とってないPCがつぶれるんだよ。。


そうゆうもんさ。





Mac Pro(音楽製作専用) Mac Book(デバイス管理用) iPad  iPad2  iPod touch×2  windows機×2



なんでこんなに持ってるのに、データを分散してなかったんだろう。。




ー誓いー


みんな、ちゃんと、バックアップは取りましょう


おれも、これからは取るよ。。






はぁ・・・・・書いたら、なんだかさっぱりした。



愚痴に付き合ってもらって あざーす。






ほんならねーノシ



■Twitterロボット    
https://twitter.com/#!/shikaosuga
■Blogメモ

http://ameblo.jp/shikao-blog/

■オフィシャルHPパソコン

http://www.sugashikao.jp/
■Face book本  
http://www.facebook.com/Shikaosuga