今日から4月、思うこと | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

みにちゃん、のあちゃん今日から4月です桜
青空も広がりやっと春らしい天候になったね。午後のお散歩は日差しが暑いくらいだったかも。1月に仕事を辞めて、今現在は失業保険の給付金を受け取りながら(まだもらってませんが)再就職を見つけている最中。
わたしの予定では6月中には再就職したいと思っています。
今はとにかくのあちゃんと贅沢に過ごすことに夢中です(^_-)



働いたらこんな、じかん二度とないものね。


貴重な時間

お留守番をさせてしまうのは本当に辛いけど、今はその事を考えても仕方ないから、その時になってその時その時を乗り越えるニコニコ


🌈みにちゃん
みにちゃんと毎年みた桜を今年も絶対に見に行こうね。今年からはのあちゃんも一緒だよ


のあちゃん







気持ちよく寝ている姿が愛おしいです(^_-)