蕾の桜も素敵だね | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

みにちゃん、のあちゃん地方も開花宣言は昨日だったかその前の日だったか、宣言はされました🌸黄砂のせいなのかどんよりと重く曇ってるけど、みにちゃんのあちゃんと桜を一目見ようと車で近くの公園までお出かけ。

1部咲き?ぐらいでしょうか?
まだまだでした。  


でもやっぱり日曜日、ワンコ連れの人もたくさんいてそれだけでなんだか嬉しい気持ちになりますほんわか

この先ではブルーシートを敷いてお花見を楽しんでおられました(^_-) 来週あたりの休日はお花見を楽しむ人たち多いでしょうね🌸

のあちゃんの正面のお顔を撮りたいけど、のあちゃんの前に行って撮ろうとするとすぐに駆け寄ってくれるから全然撮れないガーン
🌈みにちゃんは視線を外す子だったけど、のあちゃんは駆け寄る子。どっちも難しい~💦


🌈みにちゃん、のあちゃん、桜がもっと咲いたらまたお写真撮らせてね。