楽天さんで購入した白髪染め | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

みにちゃん、のあちゃんお届け物が届きました♡
これはですねお母さんの大事なお品の白髪染め❣  ネット検索レビューのよかった物を買ってみました。年々白髪が深刻になってきてています。年齢の割りには無い方だと言われているけど50歳になった途端もう本当にだめかも(T_T)



のあちゃんごめんね、のあちゃんの物じゃなくて(笑)


今回はこちらを購入したけど、何かいいアイテムがあれば教えてほしいです✨