3月13日はサンドイッチの日♡みんなでピクニック | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

みにちゃん、3月13日はサンドイッチの日なんだって♡ 季節の本を読んでいて知ったよ。知ったからにはいざサンドイッチ作り実行〜
みにちゃんのあちゃんのササミも持っていきましょう〜\(^o^)/
七ヶ月の妊婦さん娘も誘ってみんなでピクニック❣

みにちゃんも行くよ〜♡

 材料はこんな感じ
鶏むね肉はレンジで蒸し鶏にしました。


到着しました✨
のあちゃん、何が始まるのかソワソワ♡
こんなピクニックした経験、のあちゃん人生であったのかな?
これからはいっぱい9歳からだけどいろんなこと楽しもうね のあちゃん☺


みにちゃんのあちゃん☺


みにちゃんのあちゃんのおやつもちゃんと持参しています😊




可愛い表情❤




桜?ですよね~
陽が当たるところは暖かいけど風はまだまだ冷たい
のあちゃんと♡







みにちゃんと♡

みにちゃん、
今年からはのあちゃんも一緒だね☺


サンドイッチの日、来年もまた作ってみんなとピクニックしたいな〜来年は娘の赤ちゃんが仲間入りしているね(*^^*)♡