みにちゃんの一年と4ヶ月の月命日だよ(^-^) | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

みにちゃん、みにちゃん12月3日はみにちゃんの一年と4ヶ月の大切な月命日だね。みにちゃん、月命日だと言うのに今回も夜勤でごめんね。でもでも大切な月命日ちゃんと供養したよ。
みにちゃん、12月!  なんともう今年もあと1ヶ月  はやいものだね。   クリスマス月らしくみにちゃんもみにちゃんのお部屋もクリスマス一色🎄

可愛いかんじになったでしょ みにちゃん🎄





ジングルベル~🎄




みにちゃんオブジェにもマフラー🧣ぬくぬく





みにちゃんとベランダでお話していると鳥さんたぶん、とんびさん?だよね(*^^*)
みにちゃんの月命日は青空になったよ~


みにちゃんとパンジーさん😉


ベランダのお花もクリスマス🎄


みにちゃん月命日が終わっても可愛いなみにちゃんをずっと大切に一緒に過ごして行こうね☺️
おかあさんはみにちゃんが大好き💓♥️❤️