【フードロス福袋】楽天さんで購入した食品福袋 | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

YouTubeで拝見して気になったフードロス福袋を楽天さんで買ってみたよ(*˙˘˙*)  レビューもいいし、YouTubeさんのネタバレがとても良かったからそれに刺激されて。わくわくしながら開封~💖

 こちらの福袋💖


 


こんな感じでおまけみたいなくまさんを入れて全部で8点でした。正直な感想はえ、これだけ?そんなにお高いもの入っていた?総額4,000円以上?それはないよね~なんてが本音(´▽`*)アハハ
リピートはないと思うけど 一人暮らしの私にはこれもありかな♡



おまけっぽいくまさんお菓子
いちばん嬉しい(,,>᎑<,,)🐻


 過去に買ったフードロス福袋たち(,,>᎑<,,)

これは文句なしにサイコーでした!


 



こちらも良かった~

賞味期限が気になる人はどうかな?

期間を開けてまた購入したい(,,>᎑<,,)